バストアップするには

Share on Facebook


20代前半の若い女性というのは最近では3人に1人は巨乳だといわれています。

しかし20代後半からそれ以降の女性ではやはり貧乳に悩んでいる方が多く、バストアップしたいと思っている方が非常に多いのです。


確かに胸が大きい女性というのは魅力的で、女性らしさの象徴でもあるので女子力もアップします。


女性の胸というのはほとんどが脂肪です。

脂肪を胸筋によって支えているのです。

つまり、胸の大きい女性もこの胸筋が衰えてしまうと垂れ下がってしまうということになります。

加齢とともに筋肉は衰えていくので胸が大きい方も小さい方もこの胸筋を鍛えるエクササイズは行なっておくと良いでしょう。


エクササイズの方法としては胸の前で手のひらを合わせ、両方に押し合います。
10秒くらいを1回として5セットくらい行ないましょう。

これを朝昼晩と続けるとかなり効果的です。

このエクササイズは同時に二の腕も鍛えられるので丁度良いのです。


それからバストアップに効果的な食べ物もオススメです。

たんぱく質やミネラル、ビタミン類などを食物から摂取するようにしましょう。
女性ホルモンを活性化させる意味でもこれらの食べ物は効果的なので積極的に摂取することをオススメします。


ハリや弾力を司るコラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントを摂ったり、それらが配合された化粧品を塗って胸をマッサージするというのも効果があります。

すぐに大きくなるものではないので、根気強く続けていきましょう。

あわせてに読みたい

タグ

2012年8月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビューティ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ