女子力と美脚

Share on Facebook


女子力をアップさせる部位としては脚もあります。

男性というのはやはり脚に目が行ってしまうものなので、美脚の方はそれだけで女子力アップしたように思えます。


また、女性からしても美しい脚の女性には注目してしまうので、注目される美脚を目指すようにしましょう。


美脚を作るためにはエクササイズとマッサージになります。

まずエクササイズですが、ここではふくらはぎを中心に鍛えます。

あまりエクササイズが激しすぎると必要量以上の筋肉がついてしまい男性のような脚になってしまうのですが、程よい筋肉であれば女性らしい美しい脚になるのです。


それから太ももですがこの部分にはセルライトができ易いです。

セルライトも硬くなりすぎてしまうとオレンジの皮のようにデコボコとしてしますのでそうならないうちにしっかりとケアしておきましょう。

セルライトは専用の機器が合った方が除去しやすいのでエステに通うことがオススメです。


そしてマッサージですが、下半身のマッサージにはリンパマッサージが効果的です。
リンパの流れに沿って下から上へとさすり上げていくのです。

リンパ節という穴のような部分にリンパ液を流すことでむくみが解消され、かなりすっきりとある浮くことができるということです。

基本的に1日以上むくみが解消されない時にはプロの腕がいるので気をつけて下さい。

マッサージをする時には好きな香りのアロマオイル等を使うとリラックスできてかなり効果がアップするといえます。

あわせてに読みたい

タグ

2012年8月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビューティ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ